SSブログ

もらすへごー [めいぷる]

今やってるイベントのドキドキチョコパワー!!のバフが強すぎまして、
https://maplestory.nexon.co.jp/notice/view/952264#cnt06

普通に狩ってたら、+50%経験値とかなるので、
(その他ボスダメとかもつくし、なんといっても死んでもログアウトしても1日消えないので神じゃないだろうか)
これに精霊ペンダント、ホーリーシンボル、経験値秘薬、もんぱエキストリーム黄色薬、自分で持ってる経験値バフに叫んでくださってるMVP気象効果のおこぼれ(本当にありがたい・・・いつもすみません)をいただくと結構経験値が伸びることがわかりました。(+185%~285%前後)

いつもは頑張って狩りしても1日10%行くかいかないか程度の伸びだったけど
とても頑張れば(集中力は続かない。。。)1日40%ぐらいは行ける感じになったのと、
2月14日に227歳になったので
228になれば使うの我慢してたAWAKEの薬が2個使えるとちょっと頑張りました。
Maple_A_210221_145411.jpg
これは狩り中だったのできれいに取れたー。

おかげさまでひそやかに230歳にレベルアップできました。
ありがとうございます。
Maple_A_210221_150849.jpg

Maple_A_210221_150858.jpg

次回以降、クイックスロットに設定して利用します秘薬は==(教えてくださったA木さんありがとうございます)


皆様方のお祝いもうれしかったのでSS撮りました。
フィルタかけてるので見にくいですが。ありがたや。

Clipboard07.jpg


ということでモラスに到着しましたー。
Maple_210221_153920.jpg
前提長いー。さらにシナリオ強くなりましたね。暗黒にむけてなんでしょうけど。
でも結構読み飛ばしちゃった。申し訳ない。
しかもシンボルもらってからデイリークエストゲットまだながい!
途中フレンドさんが助けにきてくれましたがもう終わりかけで申し訳ない~。
助かりました。ありがとうございます。

そして最近Eルシード練習会及び固定チャレンジにお誘いいただきました。
初回はデスカン3残して生き残れましたが、
第一段階の召喚獣とか、カッターとかいろいろ課題があるので練習及び火力上げを頑張ります。


参加させていただいているギルドはとてもにぎわってきていてよい感じです。
人見知りなのであれですが、どうぞよろしくお願いします。


ということで、
230歳になったのでもう少しFWのスキルを整理しようと思います。





色々ありすぎる毎日ですが、
旅行に行きたい。。。。遠くに行きたい。。。。

とりあえず来月のお楽しみのために生きようと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。