SSブログ

あるかなぜんてい [めいぷる]

225LVアップの際はいろいろお祝いをいただき感謝です。
また前提を手伝ってくださると言ってくれる人も多く申し訳ない。。。
結局フレンドさんが手伝ってくれて無事終了しました。
Maple_210110_015008.jpg

こいつらかわいい。
つまってる姿もかわいい。石の精霊推し。(フェアリープロでもゲットした)
Maple_210110_014416.jpg


しかしながら、
その間迷子になったり、石の精霊でまごついたり申し訳ないことこの上ないTT
いつかご恩を返したいのですがいつもありがとうございます。


フレンドさんらとNでみとNすう行ってみました。
Nでみはデミアンがどこにいるかわからずわたわたしてたらデスカン尽きた。。。残念。
Nすうはなんとノーデスでくりあ!!びっくりだ
多分ビショップさんがいらっしゃったからですね。でもいろいろギルドでも練習させてもらってたからと思います本当にありがたい;;
もう少し練習しなければ。


年末から引きこもりもあってほぼ毎日ログインできていることもありとうとう。
Maple_A_210110_000948.jpg

ギルド出席の業績もとれた!うれしい。
いつも区切りを0時にしているのでそのタイミングで出席してるからですね。
毎回貢献全部クリアできてるわけではないので微々たるものですが、、、

また苦行ドームもポーズ座るをゲットしました。10連続ログインしてたのかな・・・?
Maple_210110_015950.jpg




仕事以外の話でも。
一応メインは250歳は目指したいとはひそやかには思ってますが、
その前にユニオンもどうにかしろよとは思ってます。。。キャラスロはあるんですけどもね。
時間が欲しい。

・・・特にこのブログは宣伝する気はないんですが見てる人がいるんだろうか??
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まゆのん

発見したよ?一気に読んだよ?!
これからはギルドのブログ更新にお知らせしよ![わーい(嬉しい顔)]
by まゆのん (2021-01-23 15:59) 

ちょこぴぐん

まゆのん
ありがとうございます^^;匂わせたので(笑)そのうちみつかるかなとは思ってましたがここまで早いとはさすがです^^

・・・まゆのんとかぴおさんとかなのさんとかみたいに良い話じゃなくてぐだぐだ書いてるだけなので。。。

一気読みまでありがとうございます。
by ちょこぴぐん (2021-01-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。