SSブログ

このこにきめた [めいぷる]

テラバーニング2番目は
初海賊系。うまく育てられるか不安(いつも魔ばっかり)

Maple_A_210123_142442.jpg

頑張って200歳にはします。

前回分のビーストテイマーはなんとか200歳にはできました
Maple_A_210118_224354.jpg
でもビーストテイマーは210歳でリンクスキルLv3になるんですよね。。。テラバーニングで210までがんばるべきだったかー(まぁ物理的に無理でしたが)

あとメルセとかもあがってるので、継続してユニオンは頑張ります。
Maple_A_201206_002513.jpg


そういえば、アカイラム倒してた時なんかスクショとれてたのでこれなんだと思ったら
Maple_A_210117_174337.jpg
いろんなことがおこってました(苦笑
太初の浄水もドロップしてました(全く気がついてなかった)あとモンコレ登録もできていたよう。でも画面に隠れて気が付いてなかったですよ。

ほぼ参加賞のレースが2回だけ完走できたんですが1回は7位でうれしかったなぁ~><
Maple_210101_230630.jpg

あとちょっと前の話ですがデミアン業績とれたり、
Maple_A_201213_221620.jpg

Maple_A_201213_221619.jpg

ギルドのご一緒いただいたお二方には感謝です。ありがとうございます。

とうとうこっちの業績も取れちゃったF3
Maple_A_210118_230816.jpg






いろいろありましてついった開始。
よろしければフォローどうぞ。

https://twitter.com/chocopign_

アイコンが気に入っています^^なのでディスコもそろえちゃったv
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でみぃあ

いいなぁ、いまだに「太初の浄水」でたことないんですよね…。なので当然実績も解除されてません;;
by でみぃあ (2021-01-26 01:20) 

ちょこぴぐん

でみさん
太初の浄水の業績は採掘か採集でしかとれないようなので
ドロップでは達成にならない模様~。
アカイラムE,Nともにドロップするようですね!
これでマイスターリングとか作れることを理解しましたが、、、とりあえず大事にもっときます

by ちょこぴぐん (2021-01-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。