SSブログ

そろでできること_202102 [めいぷる]

少しできることが増えてきたので、増えたことを追加。
・・・しょぼすぎてごめんなさい;;

試してみた、武陵道場で
職業2位をとれました。・・・・・えぇフレイムウィザード2名しか挑戦してませんでしたよ。なにか?
でも職業2位報酬の素公パンダの手袋をいただきました!わーい
Maple_210216_211647.jpg
あまり真面目なアブソ手袋の強化をしていないので、こちらが強かったです。
アブソセットに含まれましたし。
この手袋についてぐぐったら、ぴおさんちのブログにたどり着いたのは内緒。勉強になりました^^

期間限定だけど道場はまだ32階だしもう少し練習しようかと。
Maple_210218_194549.jpg
まぁ1位の方は職業1位の方なんでそもそも今の段階ではむりむり。


あとボスをちょっと試してましたら。
Hヒルラは1月には倒せてましたが倒せました。
Maple_A_210110_164204(2).jpg
エルダノヴァのタイミングがわからない==

あと何回か負けましたがなんとかカオスジャクム倒せました。
Maple_A_210214_133546.jpg

楽に倒すにはもう少し火力が。。。


あとずっと倒せなかったNビシャスも。ギミックを理解する気がないのが悪いのですが。
Maple_210214_212256.jpg

前友達と倒してるので称号はとってますが。ソロは初だったのでうれしかったです。

あと試験の塔も一人だと面倒であまり行かないのですが普通にクリアできるようになってました。
Maple_210214_220522.jpg

少しつづはできることは増えてるので地味に頑張ります。




今のところ攻略済ボス(週ボス)
・Eシグナス
・Cジャクム New
・Nヒルラ New

今のところ攻略済ボス(週ボス以外)
・E,Nジャクム
・E,Nマグナス
・E、Nビシャス New
・Nアビス4種
・E,N,Hヴァンレオン
・N,Cホンテ
・E,Nアカイラム
・Nピンクビーン
・N,Hランマル
・カウン
・E,N,Hヴァラッド
・Nヒルラ


今のところ未攻略ボス(週ボス以外)
・ジュリエッタ
 倒せるかもだけど、まだ試してない
・クロス
 前提をおわらせないと
 一応遊びに行く気はある。

今のところ未攻略ボス(週ボス)
・カオスバンバン
 30%ぐらいまでは頑張ったんだけどまだ火力が足りない。。。
・Nシグナス
 ぐらいは試してみようかなと。
・カオスビシャス
・カオスピンクビーン
 顔の装備が欲しい。。。

とりあえずCアビス3種ぐらいは頑張りたいなぁ



こんなブログ更新何が楽しいのか・・・;;

自己メモで書いてるので許してください。

先日災難よけの祈祷してもらったんですが
色々ありすぎる、、、ゲームに現実逃避中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶりょうどうじょうもらすへごー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。