SSブログ

こんせいきふぃーばー?ともろもろ [めいぷる]

1月は緊急事態宣言もあって、やや激務が収まりつつ(気のせいの可能性大)あるので、
まえよりログインはしやすくなっているので
1月デイリーギフト達成できたー。(昨年7月あたりでで一回やってそうなのでやっとこ2回目!)

Maple_210130_221140.jpg

実は毎日ログインはしてそうですが、2回ほど受け取り損ねがあったので==;
達成したのは30日。
2月も頑張れたらいいなあ。。。難しいかもですが。1回でもミスれないのがつらいですね。

会食もなくなったし、テレワークがやっとこできだしたからではあります。

31日は痕跡フィーバー&半額キャンペーンでもあり、
ずっと塔ご一緒させてもらってためてたコインを痕跡に変えまくりがんばりまして
メインの武器は15%できっと埋めれたようなきがする。
Maple_A_210131_023749.jpg

でもその他武器の白書で戻すお仕事が大変でした、
腱鞘炎になりそう。
某方にもJoyTokeyでおしっぱで痕跡交換できる的話もきいてましたが
結局ずっとクリックして交換してたら右手首がぐったりですね。。。。
まだまだ先は長そうです。

あとサブのカンナを真面目に育てることに決めたので
この日に合わせてアブソ武器ほしいなーと。自分で集めようと思ってましたがなかなかデミアンに勝てずでしたが、土曜日になんとか勝利で5個分霊魂石がそろいました~うれしい。
最近デミもスウも安定してきたような。
スウでスクショとれる余裕もでてきたし。
Maple_210130_224320.jpg
もちろん火力もないし、強い皆様とご一緒できるからこそですが(有難い。。。
わたわたしなくなってきたような気が。。デミアンも後半までノーデスで自分でドキドキしてたぐらいでした。結果デスカン残り4ぐらいでしたが。最初のころに比べると本当にましになってきた。
何度も練習とご一緒いただいたギルドの方々のおかげです。
またぜひご一緒ください。






いや、、、言い訳ですがCTもクールタイムってのは頭では理解してるんですが
急に言われるとえぇぇぇ、、、。ってなるわけで。
はい言い訳です。スミマセン。

そしてミスを見つけたのでそっと修正しておきました。

そんなにこのブログみなくていいですよ;;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

某揚げ物

毎日更新確認するね
by 某揚げ物 (2021-02-01 01:58) 

ちょこぴぐん

某揚げ物さん笑
こんな僻地ブログ読んでもらってありがとうございます。
そんな毎日更新できないので><;
by ちょこぴぐん (2021-02-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。