SSブログ

めいぷるぱーてぃ2022 [めいぷる]

きがついたら5か月ほどブログかいてませんでした。
色々書きたいこともあるのですが如何せん時間がないですねぇ。

とりあえず我ながら色々ありえないことをした10月だったので
こちらを記載しようかと。

当たるわけないけど、当たったら考えよう(とはいえ当たったら行かねばならない)と思いつつ
メイプルオフラインイベントMapleParty2022に申し込んでみましたところ、
当日は実はメールが来ませんでした。
メールアドレスに不備がある場合不着の場合もありますとあったんですが
一応申し込み時に申し込み完了メールは到着していたため、メールアドレスが間違ってるとは思えずうーん。
当たってるわけないけど当たってても困るしなーとまたTwitterみてると同じ事象の方がいらっしゃるようでしたのでメイプル問い合わせをしてみましたところ。
再送してくださったそうで二日後に以下メールが到着してびっくりすることになりました。
(メールがhotmailだったんで削除されちゃったんですかね・・・?)

スクリーンショット (48).png

まず当たるなんて思ってなかったですよ、なんで私なんだ?と
またそもそもオフラインでメイプルの人にあうという事象がありえないことであり、
他でもオンラインで知り合った人と会うことがまぁない世界線なのではてどうしましょうかと
色々悩みましたが皆さんも申し込んでる中当選したこと出席しないわけにもいかないので
所々調整して参加することにしました。

田舎者のため会場まで実は軽く迷子で、ぎりぎり到着になってしまって
あんまり会場を回ることはできなかったんですが。
一応一覧写真だけは取りました!
IMG_20221029_144735.jpg

参加者にもいました!
IMG_20221029_144948.jpg

IMG_20221029_144952.jpg

あんまりギャラリーは見れなかったのが残念です。。。。

名刺交換なんてできるんかしら?と思いつつ、ギルドの方とご一緒できましたので
ご一緒させてもらいながらいろんなかたと名刺交換させてもらいました。
なかなか挙動不審のなか、我らがギルマスさんには一緒に名刺交換いただきありがとうございました。
イケメンでしたよ!
ギルドのご一緒いただきましたお二人にも感謝でした。ありがとうございます。

会場のイベントも
ひげ男爵さんもいて程よく面白かったです。慣れないなかお疲れさまでした。
そしてクイズがめちゃくちゃむずかしいんですが、、、ほぼわかんないし!
お二人はメイプルなんて知らんでしょうしそんななか頑張って盛り上げようとされてるのにはなんだかいたたまれなくなりましたけど
ありがたやですね~。

即興イラスト描き大会?はみなさんお上手でした。
絵心があまりないのでイラスト描ける人はうらやましいです。
せっかくなので参加者さんもキャラ名言ってくれたらよかったのにとも思わなくもないです。

また今回のイベントのメイン?である今後のアップデートですが
シグナスリマスター!!!フレイムウィザード強くなるかな?がまだわかりませんが
声優さんが有名な方になりそうでうれしいですね^^こちらはとても楽しみにしていますー
あと250歳までのバーニングイベント!も楽しみです。
250歳までできるか(FWでもあんなに大変だったのに?)と戦々恐々としてますが、とりあえずゆえを育てようと装備を地味に作ってます。

その他ハウジングのイベントとかも継続してあるとのことなので
今後のアップデートも楽しみにしています。

メインステージ後も色々名刺交換させていただき、
くるみの女性のみなさんとも交換できたのがうれしかった!フレンドさんにもあえましたね!
みんなおきれいでどきどきした。
そしてギルドの人に調整してもらいながらなんと、ゆかりのフレイムウィザードさんにも会えました!!!
内心うわぁぁぁぁあぁぁぁすごいーほんものーと一番私の中で盛り上がった瞬間でしたが
挙動不審で申し訳ありませんでした。。。。
サーバーは違えど今後とも仲良くいただけるとありがたいです。

あといろんな方と交換しましたが、怒涛の勢いで
ちょっとどなたがどなただったか覚えきれなかった残念な自分がおりますが
交換いただきましてありがとうございました。
30名ぐらいは交換できたのかな?と思いますありがとうございました。
確実に一人では交換してなかったのでギルマスさんには感謝です、、、


あと会場外では!固定のめばさんが!!!!!!!
本物のめばさんがいる!!とかすごくうれしかったーわざわざ会場まで来てくれて本当にありがとうございました~
他お世話になってるみなさんにあったりとびっくりな瞬間でした。
いつかまたゆっくりご飯にでもいければと思います



そのあとギルドの2次会があり新幹線前にちょっとだけ参加させてもらいました。
ありがとございました。
おみせの調整とか含めちょっとしか行かなかったのに色々もうしわけないです。
いつも通話にいる方が目の前にいるのがびっくりするやらおもしろいやらでした。
美味しいカツオもありがとうございました。

IMG_20221029_192546.jpg


その後なんとか新幹線にも乗れて無事帰阪できましたー
参加にあたり、お会いできた皆様、行く前に協力してくれた人いろんな人に感謝です。
ふわふわするなんだか現実味のない空間でしたが
また万一機会があればとは思います。感謝ばかりしかないんですが感謝です。
みなさまありがとうございました。
IMG_20221029_202309.jpg




********************

リアルガチャも参加してみましたが、ステージに夢中で1回しかひけなかったのが残念
リアルガチャ再開してるなら教えてほしかった~
とはいえ中身はこんな感じ。リアルのがちゃがちゃも楽しかったです^^
FhVDvCjVQAAeBQn.jpg

抽選はこういうとこでは当たらないので==あきらめ。

ライトとかほしかったなーと。
でもTシャツもペペマグネットもかわいいし、クッキーもおいしかったです^^ありがとうです~。

あと私は周りからどう見えてたんだろうが気にはなってるんですが…
通話通りだったのか意外だったのかヤバイ感じだったのか…まぁおかしい挙動をするのでヤバイ人と思われてそうですが。゚(゚´ω`゚)゚。
直接聞くと死んでしまうかもなのでそっとしておきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いえぴんめもさーかすなど(めも) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。