SSブログ

2021かんしゃと250&220 [めいぷる]

気が付けば2021年も大晦日。
まさか続くと思わなかっためいぷるも20年3月に復帰後とうとう1年9か月ぐらいたってしまいました。
特に今年はギルドの方とより仲良くなったり、固定に入れていただいたりとびっくりするぐらい充実したメイプル生活でした。

一応総括でも、、、、(でも年初めのころは忘れてる=

■育成
 ・メインキャラ224→250
  Maple_A_211225_230613(1).jpg

  まさかの250歳になるとは。
  しかも調整してみんなの前であげれるとは思ってませんでした。びっくり。
  Maple_211225_231035.jpg

  ちゅーさんとご一緒できたのも楽しかったです。

  これで固定の皆250歳!
  Maple_211225_232644.jpg

  
 ・サブ週ボスキャラ220
  カンナさんですがなんとか220歳になりました。ソロでできるのは少ないですが週ボス要員にしていきたいです。
  Maple_A_211230_174214.jpg

  カンナはつよいなー。楽しみます。
  
 ・ユニオン1000ぐらい(当時200歳越えは4キャラしかいなかった)→4026
※250歳:1キャラ、200歳越え:17キャラ
 
 ユニオンがここまで育つとは・・・びっくりです。
  Maple_211231_140714.jpg
 去年時点でもテラバで期間中になんとか200歳にできてたぐらいなのですが
 ユニオン・リンクが育てば育つほどに育成が楽になるのはよくわかりました。

 でも一緒に遊んでくれる方がいらっしゃるのがモチベーション維持に重要なのでありがたいですー。
  

■ボス固定での討伐
 今年はなんといってもこちらですね。
 ギルドのあっちゅーさんにまさかお誘い。
 当時しょぼすぎでボスとか回ってなかったのにびっくりしました。
 足手まといでしかない私と一緒にやってもらったことが非常に感謝です。

 以下討伐できるようになりました
 ・Eルシード
 ・Nルシード
 ・Nウィル
 ・Hスウ
 ・Hデミアン
 ・Nダスク
 ダスクはぎりぎり昨日生き残れました!!!暗闇と気絶がつらい~。しにまくります。
  Maple_A_211230_234322.jpg

  Maple_211230_234430.jpg

 もう少し安定的に勝てるようになりたいですね。
 スウに関しては難しいこともあるのですが(運要素もある)、
 ある程度勝てるようになってきたのは固定の皆さんが強くなってるだけなような、、、。

 Nルシードとかはツインとかでもできるようになりました。
 固定のみなさんの火力がすごいのがあるのですが、、、私はなかなかしんどい。
 まわりからバーニングリジョンの強さは言われるのですが、私はこれがあっても強くないしなぁ
 もう少し強化が必要かなと思った次第です。

 しかし毎週固定で通話しててとても楽しくさせてもらっています。
 本当にありがとうございます。

■ソロ討伐
 それはこちらを確認ください~。
  https://chokopig.blog.ss-blog.jp/2021-12-20


■強化
 200歳武器へのパンダ玉付与済
 バトルロイド済
 その他部位強化(道半ば)

 Maple_211206_200741.jpg

 装備強化はほどんど終わってないんです。武器もこれからレジェとかですし。
 お金ためないとならないなぁと思っています。まだヘキサキューブもあるので、新年頑張ります。

■ギルド
 昨年お友達さんより入れていただきましたが
 Hボスつれてっていただいたり、楽しく通話させていただいたり、別ゲームさせてもらったり
 ギルドのイベント参加させてもらったり色々助けていただいたり数えきれないほどお世話になりました。
 みんなで座った椅子とか~。
 スクリーンショット (2).png
 
 クイズ大会の様子とか
 Maple_211212_214509.jpg

 並んでる写真はどこかにあると思います~。
 
 ほんとに楽しくさせてもらってます。ありがとうございます。
 まだまだ通話は緊張しますが、来年もよろしくお願いします。


こんな感じで楽しくさせてもらった2021年でした。
ありがとうございました。

こんな私ではありますが来年も遊んでやってください。
皆様良いお年を!
 
 




*************************

そもそもネットゲームも、やってドラクエ10(こちらも放置している)ぐらいなので
ソーシャルゲームはゲーム内の共同でやるかたぐらいでした。
まずここまでメイプルをやることになるとは思わなかったですし、
正直なところ、あまりネット上のお知り合いとかつくらないので
ここまで仲良くさせてもらえるのが我ながらびっくりしています。
通話もするとかびっくり。いや本当に。
リア友にもちょっと現状こと話たりするのですが、驚かれます。私も驚いてるからそうですね。

ネットはこわいところという印象があるので、良い出会いなのだと思っています。

オフ会とかはまだ心の準備がいるので、固定のひととも会うのは先かなとは思いますが
いつか皆さんを見てみたいとは思います。物陰からひっそりと(え





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。