SSブログ

そろでできること_202206 [めいぷる]

気が付けば、広告がでてしまっている。。。
とりあえず書くことはできたんですが基本的に自分めもですー(面白くないです!)

■レベル
 すっかり大変だったんですが、
 やっとこヘイストとかで255歳 リメン到着です。
 とうとう暗黒さんチラ見券はもらえますが先の話ですね。。。。
 Maple_A_220621_231941.jpg

 一応前提は頑張ってますが、上にあがるのとか少々忍耐的なので停滞中、、、ああいうの苦手==


フレイムウィザードの255歳ぐらいのしょぼい状況は以下です。




■ボスとか
 Eルシードやっとこ倒せました!!!練習モードですが!!
 Hを行ってることで練習にもなってるんですが、それでもEしんどかった;;
 Maple_220623_232232.jpg

 何回かいっていけてなかったんですが、
 いつも色々忘れがちなのと、1段階であわててデスカンとかしすぎてたのが要因。
 あと二段階の足場の壊すタイミングを覚えきれてなかったのが一番かも。
 FWはバーニングリジョンを足場にしくのですが、敷いた足場をゴーレムに壊されると
 バーニングリジョン効果がなくなるんですよね、、、あまり気にしてなかったんですが(それがだめだめ)
 ソロだと強つよモード中とかにやると、すごい弱体化となるのと
 Eルシは色々攻撃があるので攻撃タイミングも少ないので、時間切れとかになってしまう。
 またラッパを吹き損ねるとそれも時間が無くなるので、、、そういうことをちゃんとしたら勝てました←当たり前。
 ちゃんとギミック対処してたら、もっと早く倒せたような気もしますが、
 まぁそこはわたしがPSないだけなんで仕方ないですね^^;
 
 でも倒せてうれしかったです~

 あと新しいスライムがでましたね。こちらはぱむさんとでみさnご一緒してますが、
 ギミックが少々わかってきたので、一人でも、練習チャレンジしようかなと思います。
 Nルシは当分先な感じがするので、スライムが先かな??どうだろう。

 そしてサブカンナでの週ボスですがCPBがやっとこ倒せましたー
 Cアビスがもう少しなんですが、でもまだ遠いかな、、、
 アルカナ前提もできてないんですが、こちらとマグナス前提と、Nシグナス前提が必要と思ってますのでまた頑張ります。
 ララちゃんも週ボス要員にしたいのですが、、、
 今度250歳バーニング育成イベントみたいのがあるようなのでこれで育てたキャラになるかもですね。
 250歳はできれはゼロにしたいんだけどすでに一度育てているのもう一度したくないので、、、
 キャプテンとかクロスボウマスターとかかなぁ、、(ユニオンでできてないのここらへんなので)

■ドリームブレーーカー
 70階からスタートだったんで、ちょっとスキルが追いつかなかったんですが
 チャレンジしてみたら92階まで新記録。
 Maple_220625_223143.jpg

 100階が見えてきたので100階到達はしたいなーと思ってます。

■道場
 47階まできました。
 Maple_220625_221528.jpg 

 でも気持ちは50階行きたいなぁ。。。。
 スキル回しとロードオブマナをもう少しちゃんと考えたいです==


■アーケインシンボル
 どっかで話済みですが、卒業してます。
 250歳育成イベのため、ちょっとかせがないとならないかなとは心で思ってますが、、、

■ユニオン
 これもどこかで話済みですが、5500は達成しました。
 現在5870ぐらいなので、6000が見えてきました!

■水路
 色々忘れがちですが、今回はファミリア忘れた割に、
 700超えました!! ギルドのひとらからはしょぼいですが、、、、
 がんばった。。。
 Maple_220619_182328.jpg

 とりあえず1000をめざしたいー

■おまけ
 ステさらし
 Maple_220623_222810.jpg

 メインステ30K超えてたので
 とはいえ全然強くない== 強化がたりないんだろうな~

 スターフォース★は2か所18まで来てます。怖くてやりたくない。。。

 黄金馬車
  1日遅れでかんつい。
 Maple_220623_202556.jpg

  255歳での秘薬は45%強(めも)

 業績
  ヘイストのおかげさまでカンナでですが9999やっとこ達成
  討伐数はカンナ驚異的ですね。さすが鬼神(なくなってしまうそうですが;)
  ナーフ前に称号取れてよかったです。
  Maple_A_220620_235042.jpg

 称号
  まめもこさん、まゆのんのおかげさまで、
  ヘイスト称号を
  Maple_220621_220234.jpg

  固定の皆さんとのモチベ保ちつつ、でみさんにCホンテつれてってもらいまして
  無事イエピン称号をゲットできました。
  この2きゃら200歳はまじつらかった;;泣きそうだった。中途半端にならなくてよかったです
  Maple_220620_213638.jpg

  手が腱鞘炎になりそうでしたけどね、、、
  双方ともにありがとうございました!!!
  


今のところ攻略済ボス(週ボス)
・Eシグナス(サブ〇)
・Nシグナス
・Cジャクム(サブ〇)
・Hヒルラ(サブ〇)
・Cバンバン
・Cピエール
・Cブラッディクイーン
・Cベルルム
・Cピンクビーン(サブ〇 New)
・Hマグナス
・クロス
・ノウ姫 
・アケチミツヒデ
・ノーマルスウ
・カオスビシャス
・Nデミアン
・Eルシード New

今のところ未攻略ボス(週ボス)
・Nルシード?えぇぇぇぇ
・エンジェリックガーディアンスライム
 いつになることやら、、、本当に無理げーなのでもう少し後
************************

暑いですね。
熱中症にはきおつけつつ
さすがにジムに行こうかなと悩んでる今日このごろ。

仕事にすっかりやられているので運動にはしったほうがいいきがしてきた。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きんきょう_202205いえぴんめも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。