SSブログ

きんきょう_202205 [めいぷる]

本当はソロでできることを更新したかったんですが、、、
さほど増えてなくて==;
4月更新ができなかったです。残念。

なので近況でも。自分メモです。

■レベル
とりあえず254歳になりました。
Maple_A_220503_154554.jpg
イベントのウルライバフのおかげでございます。
(これって過去のイベントでもあったやつなんですかね?皆さん当たり前のようにウルライとおっしゃってるので。。。)
かけてくださるギルドの皆様には感謝しかないです。
私も頑張って書けます(MVPなくて申し訳ない;;)

けど、250歳になってから上がり率がとんでもなくしんどくて、、、、
いつも過疎地でバーニング10のとこを探してやってるのですが、効率もイマイチなので
波3で狩るために初めてご購入させてもらいましたイグニッションリングをやっとこ開封
Pさんありがとうございました。
Maple_220423_121630.jpg

・・・でも最近そこまで波3が人気でもないような。多分皆さんLvが上がって迷宮とかリメンとか
いっちゃってるのもあるかもですが
空いてるとこはすぐ見つかったり、うっかりポロとか入っても狩場取られなかったりしますし。
ただリングもあるのでもう少しこちらにこもる予定です。

そんな人気波3にいたからか、久しぶりにGMさん遭遇。
Maple_220503_164145.jpg

公式ディスコでGMきてもわからないとか、、、な意見を反映されたからか、
大きくなってびっくりしました;;
そして恐ろしい。連休中に曜日感覚なんてないよぅ。
Maple_220503_164607.jpg
これで間違えたら、アカウントロックとか。
悪いことはしていないのに、、、とはいえ健全なゲームを運営するためにはしかたないんですね。
悪い人はいなくなればいいのに==


あとサブカンナさんもレベルがあがり、アルカナ入り。のんびり前提やろうかと。
Maple_A_220503_135417.jpg
とっくにカオスベルルム倒せるレベルなんでしょうけど、
装備がしょぼすぎて。カンナさんはもう少し週ボス倒せるようになりたいので
装備もちょっと作りこむようにしたいなぁ。。。。


■デイリーギフト
飲み会の多い3月(コロナだから行けた)をくぐり抜けて、
Maple_220329_213251.jpg

Maple_220329_213351.jpg


残り6月残すのみ。今年でやらないとと思ってます。。
まさかここまでできるようになるとは。

■ユニオン
5429になってます。200歳以上26体いるだけで自分でびっくりします。
現在育成中のイリウムlv95が166になれば5500達成かなと。
ただイベント終わってからかなぁ。。。
Maple_220504_011223.jpg




■ボスとか
ソロはちゃんと挑戦できてないのですが、
練習のNすうが、2段階終了が3分かからず行けるようになって
程よく倒せるようになったのは、練習のたまもの?なのかはどうなのか。。。
Maple_220411_222155.jpg

Eルシードはまだ1回しか三段階いけてないので、
これもちゃんと練習しないとならないのですが
色々余裕がありません。

ソロじゃもちろんないですが
みんなでこの称号とれたのはうれしかったです(私の致死率が一番高い)
Maple_A_220402_221501.jpg


■職人
みなさまのおかげもあり、錬金術の名匠は維持できてるのですが
思い立ってサブのアクセサリー製作も名工になってみました。
Maple_A_220321_132307 (2).jpg

ブランドマスターしたかっただけなんだけど
よくよく考えたら、サブアカウントの誰かにやらせた方がよかった。。。
キャラ変更しながらが面倒であまりブランドマスターバフの活用ができていないのは残念。
でもサブアカウントには材料受け渡しが面倒で==

■ギルドの水路
すごーく色々がんばったらこれぐらいはいくのですが
色々がんばるのが必要でほとんどこの結果がでない><
Maple_A_220327_153232.jpg

ほんと、私は下手だなぁとしみじみ思います。


こんな感じ。
あと旧友さんの復帰もうれしかったです。
この後は週末ライブ三昧であまり頑張れないけどがんばるところはがんばりたいなぁ、、、、とは思ってますがどうなることやらです。

コロナ禍で復活して3月ぐらいで2年たってしまったような。こんなに続くとは思わないかったのですが人生いろいろあるなと思います。

引き続き、よろしくお願いします。


***************************

一人でやりがちなのは、コンシューマー向けのゲームばかりやってたからかなぁと思ってみたり。
あまりMMORPGとか向いてないのかなぁとかも考えてしまう今日この頃。

1週間ぐらい、どっかに引きこもりたい。。。
とはいえ時間がすぎるのも困るので
精神と時の部屋とかあればいいのにね。(あ!修行したいわけではないので!快適な住空間でお願いします><)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。