SSブログ

そろ(とぼす)でできること_202108 [めいぷる]

仕事の忙しさと
時間をめいぷるに振ってたこともあり、気が付いたらブログに広告が!!!
更新しなければですが、
一つやりたいことがあってそれができるまでと思ってたけどまだ無理でした。
とりあえず現状のことをまとめておきます。(基本的に自分メモ)

■レベル
 本日240歳になりました!ありがとうございます!!
 Maple_A_210808_160122.jpg

 ほどんどどなたもいらっしゃらない時間帯でひそやかに(苦笑
 でもお祝いもいただいたので有難いかぎりです。
 Maple_210808_210737.jpg

 サクチケ期間に、ボス固定の皆様方と罰ゲーム付きで、レベルアップ競争的なことをしているので
 いろいろ上がってます。秘薬もあるんでもう少し頑張ります。。。でももう240歳からつらい
 




フレイムウィザードの238~240歳ぐらいのしょぼい状況は以下です。

■道場
 再度自動回復コアを持ってるタイミングならいけるか!と思いまして
 初めて41階に行けました!
  Maple_210807_230220.jpg

 まだ火力が必要と思われます。

■火力関連
 ミラクルタイムで、レジェ3か所、ユニ2か所、アディユニ1か所増えたんですが
 とはいえ全然精査もできてないので火力があがったといえるんだろうか・・・?

 とりあえずアーケインシンボルは現状こんなんです。でも全然強くない。
 職の所為にはしないけど、戦闘分析とかしてもしょぼいのはわかってます==
 Maple_210808_205638.jpg


■ボスとか
 Cベルルムを倒してブログ更新したかったんですが、虐殺され中。。。
 もう少し頑張ります。

 あっノウ姫ソロをネオコアのため初めてやってみたのですが、20分くらいはかかりますが
 ソロできましたー
 Maple_210717_221849.jpg


 スウソロを、やってみましたが1段階これくらい。(7/21)
 Maple_210721_225741.jpg


 現在のネオキャッスルイベントで、ネオコアを週ボスから集めらることから
 ギルドとかお友達さんのHスウ、Hデミアンにもご一緒させてもらっています。初撃破でした。
 戦力にもなってないのでとりあえず生き残ることが第一目標ですが、、、、
 Maple_A_210718_015041(1).jpg

 Maple_A_210718_013453(1).jpg

 ただ今週はスウにはやられました。。。紫玉と上からの落下即死が一緒にこられるとつらい。。。
 もう少し立ち回りしたいものです。
 
 

■ドリームブレーーカー
 240歳記念でやっとこ70階
 FWはなかなかCTとかスキルが使えない時間が多くてしんどい。。。
 一階づつあがってくしかないのでがんばります。
 Maple_A_210808_233656.jpg

 Maple_210808_233706.jpg

 ギルマスさんと称号が一緒にうつってました。
 Maple_A_210808_233715.jpg


今のところ攻略済ボス(週ボス)
・Eシグナス
・Nシグナス
・Cジャクム
・Hヒルラ
・Cバンバン
・Cピエール
・Cブラッディクイーン
・Cピンクビーン
・Hマグナス
・クロス
・ノウ姫 New



今のところ攻略済ボス(週ボス以外)
・E,Nジャクム
・E,Nマグナス
・E、Nビシャス 
・Nアビス4種
・E,N,Hヴァンレオン
・N,Cホンテ
・E,Nアカイラム
・Nピンクビーン
・N,Hランマル
・カウン
・E,N,H,ヘルヴェラッド 
・Nヒルラ
・ジュリエッタ



今のところ未攻略ボス(週ボス以外)
 ほぼ全部倒せてる??

今のところ未攻略ボス(週ボス)
・カオスビシャス
・カオスベルルム
・アケチミツヒデ
・Nスウ
 上記は無理げーなのでもう少し後


装備、パンダ、ユニオンとかをなんとかしてかないとならないと思っています。
伸びしろがあると思えばいいの???
とはいえ下手すぎて残念。
少しずつできることは増えてるとは思いたいですがどうなのかなぁ。






つぶやき

最近ほんと皆さん人気あげするのだめですよ!!あげにげは犯罪ですよ!!
私をみるとあげなければならないとか謎なことをおっしゃるひとが多くて困ります。。。


あと夏休みは10連休いだたきました。仕事が復帰できる気がしない。
休み中は夜更かしです。休前日はとても遅かったりしますが、あまりに遅い時間にはいってると驚かれがちなんで(・・・実は夜更かししちゃうんです)オフラインとかが多いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。