SSブログ

そろでできること_202112 [めいぷる]

かけることができたのでブログ更新します!(基本的に自分メモ)
だいたいこのネタは2か月に一回になってきましたね。

■レベル
 サーカスの影響もあり結構伸びました、、、249歳84%
 波3か過疎の波5にいます。
 波3がおいしいのは事実なんですが、人気すぎて狼とかで狩場取られるストレスを考えると、
 波5に常駐中。
 今回は固定の方と一緒に250あげるの調整してるの249歳以降はのんびりやってます。
 年内を目指してます。サクチケもきたのでいけるでしょう。
  ※個人でやってたら適当に250歳にしてたかもなぁ。。。。お時間もらうのも申し訳ないし。


フレイムウィザードの249歳ぐらいのしょぼい状況は以下です。

■道場
 最近は自動回復をもっていくのが基本になってしまいました。
 40階以降は火力が必要になるので、コア変更の上対応をしています。
 初めて45階に行けました!瞬間火力が足りないのと、フレイムディスチャージの火花がたまりにくくて、スキル回しが難しい。。。==;

 Maple_211219_210004.jpg


 これでNデミアンソロ基準にはたてましたか?また練習行ってみます。。。(まだ未達)


■ボスとか
 カオスビシャスをやっとこ倒しました。昔からのボスなのでちょっと感慨深いです。
 初回討伐は称号は取れてましたが、その直後に固まりまして結晶取れない悲しさ。
 ギミックをやっぱり理解できてないんですが、なら力押ししかないとのことで
 パンダで押しました。(不器用。。。)
 2回目は安定して倒せたので良かったです。有難い。

 Maple_A_211212_200024.jpg

 アケチとかカオスベルルムとか苦労していたボスが結構簡単に倒せるようにはなってきたので、
 それなりに強くはなっているようです。
 
 デミアンはこれの前から頑張ってますが、2段階一人で青玉を処理しながら押すのがしんどいですね。またこのレベル。
 もう少し頑張ってみますが、今のイベント中はみんなでHに行くので本番は当分先かなぁ。

 Maple_211203_233452.jpg 

 これが終わると見えてくるのでEルシード。
 固定のみんなは倒せてるけど私はまだまだ先なような気がします;;

 

■ドリームブレーーカー
 攻略後まだできてないのでちょっとやろうかな、、、サブ向けにも必要だし。

■アーケインシンボル
 アルカナ卒業。スピセ実装されてない私にしてはコツコツ頑張りました。 

 Maple_211215_210029.jpg

 この後エスフェラも17になったので、あともう少しが長い。


■ユニオン
 2000ぐらいを推移してましたが、しっかりやらねばと
 やっとこ4000にのりました。バーニング130と150歳はちゃんと終わらせました。

 Maple_211219_180155.jpg
 次の目標は5000ですが、その先の6000を見据えると考えると、
 あと200歳10体、、、(テラバ2個あっても全然しんどい)
 しかしながらユニオンとリンクがそろってくるとほんと育成が楽になりますね。
 まだ十分ではないですが、それでも一人でやってたころが200歳が遠い先でしたから。

■おまけ(錬金術)
 名匠になりました。高級ボスキラー作れるようになりました!
 基本は普通ボスキラーでいいかなぁと思ってるので固定の皆様に安売りしてます。
 黄昏浄水が欲しい。。。。
 あと伝説の英雄秘薬とか経験・財物系の秘薬レシピを以外と持ってたので
 まとめて作成しようかなと。

 Maple_A_211212_145833.jpg
 


今のところ攻略済ボス(週ボス)
・Eシグナス
・Nシグナス
・Cジャクム
・Hヒルラ
・Cバンバン
・Cピエール
・Cブラッディクイーン
・Cベルルム
・Cピンクビーン
・Hマグナス
・クロス
・ノウ姫 
・アケチミツヒデ
・ノーマルスウ
・カオスビシャス New


今のところ未攻略ボス(週ボス)
・Nデミアン
・Eルシード
・Nルシード?えぇぇぇぇ
 いつになることやら、、、本当に無理げーなのでもう少し後


自分メモですが2か月ごとにそれなりに強くなるのは見えるので
ブログも少々面白いですね。

引き続き自分のペースで頑張りますので、皆様よろしくお願いします。

****************************
なんか他鯖でキャラ作るのはやってるので、私もテラバは楓にしてみました。
3月までお邪魔します。デイリーがんばろうかと。(ボスはむずかしい。。。)

Maple_211218_170126.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。