SSブログ

ぶりょうどうじょう [めいぷる]

存在は知っていましたが、そこまで気にしてなかったのですが
行ったほうが良いよとのアドバイスもいただきまして行ってみました。

Maple_210212_002310.jpg

初見で何もみずにいくと、最初にバフを外される仕様が・・・(調べればわかることでしたが;)
とりあえず29階。アカイラムにわたわたしてたら終わってしまった。
これはこえられそうなのでちゃんと準備していこうかな。
Maple_A_210212_010805.jpg

職業別フレイムウィザードランキングは金曜日時点で2名しかやってないので2位でした!(苦笑
知ってた!
Maple_210212_010828.jpg


あとは最近有難いことにお友達申請をいろいろいただきまして、
お友達が片手で事足りた時代から、両手まで広がりました。
どこまでなにしていいかわからないので、ありがたいとは思います。

そんな皆様とボス周りをする機会もいただきました。
まずはEルシード。
Maple_210209_223117.jpg

かわいい顔して怖い。。。ですがなんとかデスカン1残して生き残れました。

Maple_A_210209_224705.jpg

ありがとうございます。皆様のおかげです。
Maple_210209_225028.jpg

Maple_210209_222946.jpg

2段階のカッターとレーザーがイマイチ変わらず。
レーザが追尾だったのも初めて知りました。これは練習なんだろなぁ。
もう少し勉強します;;

あとは
Nデミアンと毎週遊んで半々の割合で、勝てるようになったとか。
Maple_210212_000513.jpg


ギルドのみなさんとわいわい塔上ってみたとか(楽しかった)
Maple_210207_210759.jpg

ヴェラッドイヤがかわいくなさ過ぎて、カナトコしてみたとか。
(制服に対し魔全身をしたことが前にありますが)
Maple_210207_205359.jpg

やっとこカオスリングがユニークになったとか。
Maple_210207_225917.jpg

ウルス中に謎な軍ができてたとか(ネタにしそこねてました。皆様ありがとうございます)
Maple_210205_213958 (2).jpg
Maple_210205_213958_1.jpg


少しつづやっていくしかなぁというところ。



今日は4連休予定でしたが仕事終わらず午後からテレワーク==。早く終わらせよう。


そういえば、好きな食べ物を聞かれて悩みましたが答え出ず。
いや食べることは好きなので、なんでも好きなんです。
でもこれといわれると絞りずらい。
お肉も焼肉も好きだし、イタリアンとかも好きだし、ラーメンとか餃子とかも好きだし、海鮮もすきだし
食べ放題も好き(だけど、おなかいっぱいで食べれなくていつも悔しい思いをする・・・)
ファーストフードもコンビニメニューも居酒屋メニューも。

週末はおいしいご飯を食べたいなぁ==

あとひそやかにリンク集を付けてみた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。