SSブログ

じぇっとさんいくせい [めいぷる]

とりあえずジェットさんは166歳にはなりました。
私にしてはとても速いびっくりレベル。
メインのデイリーの合間を縫って、レベル上げと魅力上げなんかもしてます。
Maple_210131_161918.jpg

ジェットさんは無駄にマントのはためきがカッコいいですよね。
同じ系のマントつけててもなんか効果が違うなぁ。特別だから?

色々スキルがありすぎてよくわからないままやってますが
とりあえずわからなければスターフォースサルヴォで銃をうっとけばいいのかなとは思ってたりします。あと背負い投げ??全部理解してなくて><

そういえばハイパースキルのシンギュラリティショックは
Clipboard06.jpg


無駄にエフェクトがすごいですね。
Maple_210131_162112.jpg
こんなの毎回画面でたら大変ですよ。。。敵が見えなくなる><
かわいいけど。
でも髪色かえちゃってるから誰この子って思っちゃう。ごめんよ。
これ男性キャラなら男性のが表示されるのかな??

とりあえず期間中に200歳にはする予定(頑張れれば)
それと並行しながらゼロ育てようかなとは思ってたりはします。はい。

3月まで緊急事態宣言が伸びちゃってるので、
めいぷるはもう少し頑張ります。多分。

そういえば昼休みに公式をみてたらランキングみれるんだーと
周りの皆様のカンストとかすごい~と思ってみて自分の職をみてみたら。
Clipboard01.jpg

えぇぇぇぇ10位ってなんやねんと衝撃でした。
昔からランカーの人は私にとっては雲の上の感じで全然追いつかない世界と思ってたのに
フレイムウィザードは過疎職すぎる!!!
・・・私が火魔といい、過疎職ばかり選ぶからかしら;;
ほかの職は240歳以上とかばかりなのに、220代ではどうかと思う本当に。
ギルドにいらっしゃる方のメインキャラさんがはいってらっしゃるので立ち回りとかは教えていただきたい~。

めいぷる自体が過疎ってるのもあるのですかねぇ。昔はもっとすごかったような気がするし。

とはいえ経験値ランキングは以下の感じなので、想定通りで逆に安心した。
Clipboard08.jpg

そうそうこうじゃなくっちゃ。と安心した。
でもフレイムウィザードの人気もあがればいいなぁ。
私はまだまだしょぼいのでとりあえず頑張ってる強くなります。

しかし思わずつぶやいちゃうぐらいで驚きました。

あっ上位をいろいろ見てたけどお知り合いの皆様方がいっぱい載ってててすごいな~と思った次第。





ぴおさんもブログからリンクされてる!?見つかった!!
あとギルド紹介のまゆのんからのも。

・・・こちらかもリンクしようかしら。でもリンクの仕方がイマイチわからず。。
ちょっと調べないと。

あんな情報たくさんの素晴らしいブログからこんなしょぼいのつながってていいんだろうか;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。