SSブログ

ぎるどさいけっせい [めいぷる]

所属させていただいているギルドは、連合があり、2つのギルドともに双方仲良く、
メインサブをそれぞれのギルドにも入れさせてもらってます。
ほぼ連合チャットでお話させていただいているのですが、
それぞれのメインが、各ギルドにはいっているから力が分散されていることからなのか
統合の話がでていました。
私は基本的に入らせていただいているので皆さんが決めることには異はないので、お任せしてましたら
新規で作ることになりました。
以前の今を生きる鳥(結構好きでした)、ときわ荘さんとで
ChronoParrotとのことです。

よいギルドに入れさせてもらってますのでこれからも貢献をがんばろうと思います。

Maple_201129_145717.jpg

・・・ギルマスいませんが。結成時。






そういえばバーニングの薬だかすっかり使い忘れました==。今週マジで仕事がいそがしいというか
もう無理感がでてきた。。。どうしたものか。
ビーストテイマーかスタンスのために育成したかったんだけども。真面目にがんばるか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。