SSブログ

ぎるくえ&さぶいくせい [めいぷる]

ギルド再結成後初めてのギルクエをおこないました。
Maple_201206_131634(1).jpg

統合前の2ギルドメインの方々は、それぞれメインになるので火力があがると思ってましたが
やはり全メンバー参加ではなかったものの、1万ポイント手前まできたような(すみませんSSもとっていない。どこかにあるのでは??)

ということで記念撮影もしました。皆さんありがとうございます。
Maple_201206_135316.jpg

サブキャラとかだれが中のひとかとかさっぱりわからなかったので
教えてほしいとお願いしたところご対応いただきましてありがとうございます。おかげさまでなんとなくわかるようになりましたー。

ボスもやったりした週末でしたが、まぁやっぱり弱いので
(みなさまに助けられて生きてます)

ユニオンやらサブを育てないとなぁと。

やっとこメルセを200歳へ。これでCT5%短縮。
Maple_A_201206_002513.jpg

ごろごろでアデルもついでに195歳まではきたので、これも200歳まではそだてて打ち止め予定。
Maple_A_201207_152323.jpg

そして初の男性キャラを作りました。(男キャラしかつくれないので仕方ない)
この人はとりあえず140歳目指してます。はいバーニングの薬使い忘れたから地味に上げますよF3
Maple_A_201206_004442.jpg

仕事忙しいのになにやってんだろうとは思いますが(ブログ更新も(苦笑))
まぁそんな時期ということで。

でもこれ更新する暇があれば、サブのレベル上げたほうがとも思う^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。