SSブログ

そろでできること_202011 [めいぷる]

今の時点フレイムウィザード(Lv223)でソロでできることはこんな感じ。
・イージーシグナス攻略
 Maple_A_201123_173319.jpg
 基本は5次エルダノヴァでバインドさせて火力MAXで、バーニングリジョンの上でインフィニティフレイムサークルである程度削ってから(全部は削れない)
 ブレイジングオービタルフレイム、フレイムディスチャージ(ライオン)ドラゴンスレイヴで頑張る感じ。・・・もう少し思い出したら修正するかも
・試験の塔
 結局一人だとミスティック濃姫はいけた。
Maple_201123_220939.jpg
 できるかぎり鯉を外すのがFWのスキル上難しいけど(全体とかが多い)インフィニティフレイムサークルで削りつつかな、、、
 多分ミスティックアカイラムも行けますが、うっかりエルダノヴァを忘れて死んだのであきらめた^^;でもほぼいけると思うのでまた一人の時に行ってみようと思いますー。
・腹ペコのムトハードモード
 基本的に、下手すぎなのでよく川に落ちますが、
 ファイアブリンクが優秀なので、スタート地点に設定してやれば現状火力で行けるようになりました。
 ただ時々4種類集めてこいが続くと火力の問題で間に合わないこともある==。
 というのといろいろしんどい。



でもいろいろ助けてもらってたのでソロでまぁまぁできるようになってうれしいです。

今のところ攻略済ボス(週ボス以外)
・E,Nジャクム
・E,Nマグナス
・Eビシャス
・Nアビス4種
・E,N,Hヴァンレオン
・N,Cホンテ
・E,Nアカイラム(あれ?エージー倒してないかも)
・Nピンクビーン
・N,Hランマル
・カウン
・E,N,Hヴァラッド

今のところ未攻略ボス(週ボス以外)
・Nヒルラ
 ・・・試験の塔は倒してるけど?
・ジュリエッタ
 ゆるくいったら死んだ;
・Nビシャス
 まだギミックがしんどい

以降は当分先ですね。Eシグナスでうれしいぐらいだし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼすれんしゅうぎるどさいけっせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。