SSブログ

あるかなごー&どーむぱーつ① [めいぷる]

やっとこ225歳
Maple_A_210109_143922.jpg

手前でお守りなくして5%マイナスになったときはorz
(カードがセキュリティかかっててネク〇ンのみ買い物できなくなったのも要因)
無事アルカナへいけました。ありがとうございます。
アーケインシンボル的におそらく前提できそうなのでまったり進めようかと。

ユニオンも含めて頑張りますが、
今週はバーニングキャラを200歳にはしたい。。。

あとメイプルドームのクエストですが
かなり過酷なんですが;;
特にポーズ
某方のお助けもあり(忍耐は無理だ・・・)3つはそろいました。ありがとうございます。
このために初めてゴーストパークとか行きましたわ。
Maple_210107_233543.jpg

Maple_210107_000321.jpg

Maple_210105_225200.jpg

ゴーストパークはやたらとお守りが集まりますが
なんとか7種類あつまりついでに業績もできてよかった。F3

Maple_A_210109_175128.jpg

そういえばギルドさんはとっても活発ですごいなぁと思う限り。
今週の順位もなかなかですね。
Maple_210109_000101.jpg

あまり何も貢献できてないのですが、いろいろ恩恵はいただいてますので
程よく頑張ります。




それにしても年明け早々忙しすぎて死にそう。
そして年明けの資料が終わらない。もういや。引きこもりたい。おふとんと友達になりたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。