SSブログ

えすふぇらへごー [めいぷる]

GW中に販売しておりましたサクチケを初めて購入してみて、
235歳を目指すことにしました。
(MVPとかと併用できるとかしらなかったんですよねぇ)
先の記事と被りますが、2回目4時間頑張って狩った結果、
GW最終日5月5日23時手前で235歳になることができました。

Maple_A_210505_225921.jpg

ありがとうございます。お祝いも本当にありがとうございました。

Clipboard11.jpg


4時間サクチケはつらい、、、;;
でも上がるのはうれしい。

ということで、エスフェラへたどりつきました!
さて前提。
消滅とかチューチューあたりではARCがたりずに苦労した点が多く
前提を手伝ってもらったことばかりなのですが
(その節はフレンドの皆様ありがとうございます)
今回はARC900超えていたこともあり、全エリア1ダメになってましたので
そこまで苦労せずにウィルまでいけました^^

Maple_210506_232634.jpg

ウィルはゼロのストーリー見てからのがよくわかりますね。
たまたま育ててよかった。
そして腹黒メガネは、ナインハートのほうがそう見えることが多いのはなぜ?

Maple_210506_233120.jpg

ストーリーのウィルさんは
ルシードさんより苦労せずにさくっと終わりました。ありがたや。
ということでシンボルゲットで前提終了しました。お疲れさまでした。
Maple_210506_233355.jpg

Maple_A_210506_233258.jpg

椅子ももらいましたー。

Maple_210510_184559.jpg


GWは色々頑張って
道場が37階になったとか、
Maple_210509_221127.jpg

カオスブラッディクイーン倒せるようになったとか
Maple_A_210509_155543.jpg

ヘイストヒドゥン99999が完了したとか
Maple_210506_000318.jpg

インナーアビリティがレジェンダリでそれなりに引けたような気がするとか(気のせいかも)
Maple_210509_162639.jpg

デイリークエスト2000回終わらせたとかはありますね。
Maple_A_210506_235152.jpg


当時は230歳も無理とは思ってましたが自分でびっくりする。もう少し頑張ります。
つぎはまずはユニオン2500と、ウィルに遊びに行くとかかなぁ。。。

固定でご一緒してるルシードのメンバーさん皆さん235歳以上になれたのもよかったですね。
とはいえ私はいつもこのペースでは無理なので(むしろもう萎えてしまうかも・・・)

でも復帰前のお友達も地味にやりだしてるし、
一緒にあそべたらいいなぁとは思ってますし、もう少しやりたいことはあるので
マイペースに頑張ります~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へいすとNるしーどげきは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。