SSブログ

そろでできること_202104 [めいぷる]

相変わらず亀レベルの成長ですが、少しづつできることが増えてきたので、増えたことを追加。
・・・毎度ながらしょぼしょぼです;;

■道場
 32階のやつが鬼門でなかなか倒しても瀕死でしたのて、先にすすめませんでしたが
 いろいろ準備をしながらやってきたらなんとか35階まで来ました^^
 道場で10階20階30階とかボスのタイミングなら回復薬使えるのですね!やっと気が付いた!!
 ※皆さんご存じなんでしょうが==;
 おかげでちょっとすすめるようになったので継続してガンバリマス。
Maple_210425_222003.jpg

■ボスとか
 カオスバンバンをやっと倒せました
 1段階?の即死火の玉と地震?をなんとか倒せるようになったら
 2段階?の別部屋に連れてかれるのに意味が分からず数回死んで、
 3段階?の即死隕石と吹き飛ばしに負け続け、、、
 やっとこ勝利
 ・・・火力がないからこうなるだけですが。でも頑張って練習して勝てたのでうれしかった~
 レベル低いのはわかってますが頑張りました!
 Maple_A_210428_225106.jpg

 カオスジャクム
 2段階目ぐらいにでてくる、緑色の四角い安全地帯を逆に即死ゾーンと勘違いしてて
 毎度さけまくってまして、 これで苦労してたんですが(アホすぎる)
 ちゃんと攻略サイト見ないならないですね、、、(でもノーマルのほうにしか書いてないんだもん)
 こちらも程よくクリアできるようになりました!
 Maple_A_210425_164302.jpg
 

 シグナスさんの体育館裏呼び出しも苦労せずに行けるようになりました
 Maple_A_210424_170838.jpg

■ドリームブレーーカー
 実は・・・・1か月前なので当てになりませんが
 45階がまだ最高かな。。。
 その後真面目にやらずに40階で終わってるので、取り合えず50階は目指します。
 最近お知り合いの方がコインをくださるので面白い。
 Maple_A_210324_000531.jpg
 


今のところ攻略済ボス(週ボス)
・Eシグナス
・Nシグナス New
・Cジャクム
・Nヒルラ
・Hヒルラ New
・Cバンバン New
 何度も虐殺されて心折れそうでした。
・Cピンクビーン New


今のところ攻略済ボス(週ボス以外)
・E,Nジャクム
・E,Nマグナス
・E、Nビシャス 
・Nアビス4種
・E,N,Hヴァンレオン
・N,Cホンテ
・E,Nアカイラム
・Nピンクビーン
・N,Hランマル
・カウン
・E,N,Hヴァラッド
・Nヒルラ
・ジュリエッタ New
  一応最初で倒せるようになりました。


今のところ未攻略ボス(週ボス以外)
・クロス
 前提をおわらせないと
 GW中に前提は終わらせる予定です。

今のところ未攻略ボス(週ボス)
・カオスビシャス
・カオスアビスクイーンとピエール
 上記は無理げーなのでもう少し後
・ヘルヴェラッド
 何回かやってるんですが、1段階で腕にやられます。。。。

PSないんで火力で押すしかないのかなぁ。

次はFWの200歳以降のザコ狩りを記載したい。FW人気になればいいなぁ。。。
(けどほかのFWさんに見られたら怒られそうな気がしてならない)





連休は暦通りにします。
30日休めたりしなくもないけど、契約が忙しいのと、
色々進まないのもあるので30日に資料整理とか、まとめてやろうかなと。

連休はメイプル頑張りますよ(棒読み)
あと断捨離したい。どうせ引きこもりだし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいきんのいくせいへいすと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。